紹介状を頂きに行く | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年2月26日(Mon.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


臼蓋形成不全で、股関節痛が強くなってるの

股関節が痛み始めたのは、8年ほど前


この頃は、臼蓋形成不全なんて病名も知らず

なんで痛むのかも分からず、最初の整形外科では

腱鞘炎と言われてました



病院を変えてみて、その時に臼蓋形成不全と

診断されましたそれが5年ほど前になるかな

投薬、リバビリ(牽引や電気治療)、それでも

痛みは良くならず、薬も効かなくなってきた



腰を手術して、落ち着いてきたので

痛む股関節をかかりつけの先生に相談して

専門の病院に紹介してもらう事になりました


9時を回った頃、紹介された病院に

予約が取れるか電話をしてみた


取れるけど、紹介状に担当の先生の

名前が記入されているか?

されていないと先生を指名

出来ないという事で

まだ手元は紹介状がなく確認取れず



明日頂いたら再度電話する事に

なったのね



かかりつけの整形外科に

担当の先生の名前を記入して

いなかったらと思って

電話してみました



そしたらもう紹介状が出来上がっていて

担当の先生の名前も記入

されてますと伝えられました



それで、再び紹介されている病院へ

初診予約の電話をしたの

明日の時間に取れましたわ



お?!びっくり気づきそういえば

明日と言っていたけれどもう

紹介状できあがっているんだ!と



時計みて、午前中の受付時間

間に合うか!?

うわ〜ん爆笑 頭が回らーん!!


急な予定、時間が頭の中で

空回りし始めた



落ち着け、落ち着け〜

真顔………

うん、急いで支度すれば間に合う!

しかも明日予約したから

今日中に貰っておいた方が

よいわよねー


出かけている時の空


結果、間に合いましたわ照れ


もう顔を覚えられてるので

受付の方が私の顔みて

すぐに紹介状を用意してくれました


診察券で、きちんと名前を確認!


ありがとうございますですわ〜おねがい



これまた特性上

またまた突っ走るワタクシ

(;¬∀¬)ハハハ…


それと、美味しそうな唐揚げが

特設会場で売っていました

中津からあげ

夕飯これにしようかな


1個の大きさが結構あるのね

1人3個で3人分で9個購入

値段がかなりいいお値段

(☆⊙ꈊ⊙))うひょー!!!!

グラム売りだけど、咄嗟に計算

出来なくなって

値段聞いて驚いた!



でも、有名で美味しいものだし

たまには、ね!

デリバリー頼んだと思えば

対して変わらないもの


帰宅してからは

ダウンロードした問診票に

記入しましたわ


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)