初詣⛩️ | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年1月2日(Tue.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

今日は、家族みんな特になぁ〜んにも

することも無くゆったりとまったりと


娘は、年明けて夜中に彼氏と

出かけていきました

昨日の夜に帰宅なので今日は


箱根駅伝見てから

ずっと居眠りしてますわ

………という私も、居眠りしてましたわ



昼過ぎにダーさん起きてきた



こんな感じでお正月は、ダラダラと



昨日は、初詣に行ってきました

喪中ですが、調べてみたら

初詣は行って大丈夫と書かれてました



有名神社⛩️ 鎌倉八幡宮や寒川神社

は、人混みで具合悪くなるでしょうねぇ


ダーさんの意見で他の神社へ


おみくじは、小吉でした
画像には収めなかったけど 
やろうとした事を努力しなければ
成し遂げられない様な感じだったかな

言葉が難しいので多分そんな意味だと
思います
人に頼りすぎるなとも書かれてたなぁ

なんか見透かされてる感じですわびっくり
そして御守りも買おうと見ていて
沢山の種類があったわ
肌お守りってなに?
ここの神社ってお肌に良い神社なのかな?
とか思ってたのよ
調べてみたら

肌身離さず持っている御守りのようで
私ったらすっげーーおバカ 笑笑い笑い笑い
肌お守りの赤色を購入しました
お参りしたそばには
弁慶の力石というものがあって
触ると病が治ると!!

触ってきましたわ おねがい


ブログを書いていたら、
羽田空港だ機体が炎上で、乗客も
無事に避難できたのかな…………心配です

今年はいったいどうなっているのショボーン
悲しすぎるよ!!
ちょっと具合悪くなってきちゃったので

ここで終わりますね
ブログによってくれた方、ありがとうございます