明けましておめでとうございます㊗️ | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年1月1日(Mon.)



𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


龍明けましておめでとうございます龍

門松門松鏡餅鏡餅絵馬絵馬

今年もよろしくお願いいたします



今年はどんな年にしたいか

私自身の思いは

【一殻破っていきたい】


ニヤニヤ笑笑い 正月からなんのこっちゃ!?

ですよね………( ̄ω ̄;)


相変わらず

日本語の表現が下手くそでスミマセン


1歩全身で、行動してみたいんですね

仕事を退職してから2年半

ずっと仕事をしてないんです


一時、A型就労支援事業所へ見学&体験

してみたけれど、雰囲気に耐えきれず

諦めました


傷病手当金その後は

その後は、障害年金も頂いての生活

そして、気持ちを入れ替えて

精神科の先生に許可を頂いて

ハローワークへ通い失業保険を

貰いながら、職探しをしました


いざ面接の手続きをと思ったら

心が拒否ってパニック状態

精神科の先生にも相談して

仕事をしない事も選択肢として

あっても良い事だとアドバイスされ

失業保険は、途中で終了



去年は、そんな年でした 

今年はその殻を破って、1歩前進して

見ようかなと思っているところです


でもでも、これはあくまで目標でして

マイペースでやっていこうかなと

考えています


そして、脚腰も丈夫になりたいですわ

体重も減らさないとなぁ滝汗

まずは、ここからなのかなアセアセ


心の波もあるかと思いますが

皆様のおかげで、こうしてブログの

更新も出来て、生活出来ています!!

本当にありがとうございますおねがい


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)