空の向こうへ逝ってしまったお義母さん | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2023年10月19日(Thu.)


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

おはようございます とても良い天気


昨夜、お義母さんが亡くなられた

知らせをもらい、胸が苦しいです



ダーさんは、夜勤でこれから帰宅



昨夜遅かったけれど、お義父さんに

電話をして、詳しいことを聞きました



固定電話は、我が家に無く

古いスマホを万が一の時連絡に

使用しているものがあります


たまたま充電切れしてて………

多分ダーさん仕事中?にお義父さんから

連絡があったようで


それで私と娘にLINEで知らせ


今私の心は、悲しい気持ちと

充電切れしたスマホの

この事を責められるんじゃないかと

自責の念に駆られてます


娘は、そんな事で怒らないでしょ

とは、言ってくれたけれど


昨夜のLINE、私の方には

そのスマホの事に触れてた

着信あったでしょ!と


私のLINEではあまり返信なく

娘のLINEでほとんどやり取り

『ありがとう』との返事も


気になる…………私の事責められてる?



お義母さんにもう少し早く会いに

行っていれば良かったと

娘とも話していた

まさか………逝ってしまうなんて



二重の不安がのしかかっていて

苦しいです


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)