様子見 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

おはようございます ニコニコ

木曜日の夜に耳の下の痛みがあって
それも数時間で痛みがなくなって

痛み始めの時はなかった
耳の下のシコリっぽいもの
固く感じたのよね
飲食するたびにぎゅ〜んっ雷
激痛に襲われて
例えると
思いっきり引っ張られて切れそうな
そんな痛さでしたわ

金曜、土曜日は仕事だし
週明け月曜日、今日はお仕事お休みだから
耳鼻咽喉科に行こうと考えてたの

今朝まで病院へ行く体で
夜のうちに身支度を整えて
就寝したわ

ダーさん(夫)に娘はお仕事なので
各々仕事へ行く支度
わたくしはまだ悩み中
ダーさんと娘が出かけてから
スマホで検索

色々と見ていくうちに
様子見でよさそう
って、勝手に素人判断だわね てへぺろ

腫れもなく
なんとなく小さく指に触れる
感じはあるけど痛くもないし
熱もないし

痛みの出た時もネットで調べてて
反復性耳下腺炎に症状似てるわ〜
と今朝まで思ってたのよ
そしたら、もしかしたらと思う症状も
当てはまって
唾石症
これもあり得るかも?

どのみち今のところ
飲食してもあの時以降痛みないし
腫れもないから
様子見でよいかなと グッ

それに悪天候 雨 だわよ
耳鼻咽喉科のを来週予定していたので
来週行きますわ
紹介前の病院の担当医師が
月曜日だけなので

ずっと座って
こうしてブログをポチポチしてたら
仙腸関節に股関節がやばめ〜
さてと家事再開っと ウインク