夏に多い虫垂炎⁉ | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

久々の週二日の休みが訪れましたわおねがい

 

とは言え、前日の夜、疲労とロックグラス飲酒でzzz

食後しばらくして居眠り Zzz.... 

食事も支度が遅くなり、食べ始めた時間も遅めではありましたが

 

気づいたら時計の針は時計

夜中の1時半!!

ひえぇぇ~~~っアセアセ

食事の時、娘が購入してきた「ジャニーズwest」のブルーレイを

観たいと言いうことで、視聴しながらの食事をとっていました

 

気づいた時もまだ WEST の映像が

テーブルには自分の食べ終えた食器がおきっぱ

あれれれ・・・・ガーン

それからのお風呂タイムだったので

睡眠時間3時間は寝れたかな~程度

めちゃくちゃ眠いですわガーン

 

本題ですが

 

洗濯の合間にパソコンでネット開いてみたら

Yahoo! トピックス欄に

梅雨晴れは要注意? 夏に多い虫垂炎を甘く見てはいけない

 

気にせずにはいられず

読んでみました

気圧が低い関係など
へぇぇ、なるほど
 
気になったのは、自分も夏真っ盛りの時だったので
読まずにいられませんでした
 
書かれていた記事は「日刊ゲンダイ」さん
無断になってしまうのでリンクははらずにおきます
気になりましたら、「日刊ゲンダイ 虫垂炎」で検索してみてください
 

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう