5〜6月おむすびシアター | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。





こんにゃく座のオペラ『さよなら、ドン・キホーテ!』ツアーが始まって2ヶ月ほどお休みしてましたおむすびシアターBARシモキタですが、5月はばんばん出てます。

5/19、25、26とありまして、あと5/31がありますね。私は主にリーディングの劇伴としてピアノ弾いてますが、前座的に1人で歌ったり、他の方の楽器や歌の伴奏をしたりしてます。




6/1は2周年記念イベント。もう2年になるのですね。私が初めて出たのが2022年の7月だったかな。有難いことでコンスタントに出さしてもらってます。6/1は昼夜とピアノ弾いてます。お昼の方はまだ席に余裕ある気がするのでよかったらぜひいらしてください。

その先は6/8、6/14、6/29、7/7、7/15、7/20、7/27が決まってます。週1くらいで出ますね。愉快な空間です。遊びに来てね。