さよドン!福生 | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。



今日は朝早いです。7時過ぎにこんにゃく座を出発して東京都福生市へ。福生市民会館で『さよなら、ドン・キホーテ!』福生高校の公演です。


福生市民会館は…18年ぶりくらいですかね。以前来た時は本番中にコンタクトレンズが外れてあわあわしました。大石塾でたまに練習室を使ったりしますね。



裏通りが地下通路なんですよね。頑張れば大黒裏も通れるんですけど。



音響の吉田くん、今日は諸事情によりテーブル無しで床に座って仕事してるんですが、なんか引きこもりのスーパーハカーみたいでかっこいいです。



髙野先輩の後輩の皆さんに楽しんで見てもらえたらと思います。頑張ります。



音楽鑑賞教室のご案内(鑑賞会・学校公演) - オペラシアターこんにゃく座