遠野!豊橋2 | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。




本日も愛知県豊橋市、穂の国とよはし芸術劇場で『遠野物語』豊橋演劇鑑賞会の例会です。今日は1日2ステージ。個人的には他の演目と比べるとかなり体力の消耗は少ないんですがどんな感じでしょうね。気を抜かないようにしていきたいです。



時間が無いから、と昨日の本番中既に大石さんが今日の2ステージ分のはんぺんを用意していらっしゃいました。入れ子構造みたいで可愛らしいですね。




昨日は柳田先生の台詞「渥美半島の突端、伊良湖岬で見た景色」のとこが一番ウケてました。さすがですね。今日はどんなでしょう。頑張ります。