コンサートはじまり | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。


雨ですね。今日からコンサート廻りが始まります。秋の関東は6時前でも明るいですね。熊本だったら真っ暗です。


6時に稽古場を出発。みんなわりと近所なので全員ハイエースに乗って川崎市の川中島小学校へと向かいます。


7時からの仕込みはとてもスムーズに進み。7時半頃から通し稽古を始めます。照明はパーライト2台、ピアノ用にFQHが1台です。トライダックで志野さんが最初に操作。


今回のために新たに作りました「SHIMAZON」です。8尺高と11尺高が選べるんですよ。便利でしょう。組むのもとても楽で早いです。これからよろしくね。


『ソング・シング・ソング』今回は1時間弱のコンサートですが、本日は3ステージ公演。朝から1回通し稽古をしているので、実質4ステージみたいな感じですね。気合いで歌います。

コンサート組 メンバー紹介 - こんにゃく座 座日記