春 | こんの眼科ブログ

こんの眼科ブログ

こんの眼科です。
日々の出来事や眼の病気について紹介します。

みなさん、こんにちは。
視能訓練士の菅澤です。

日中は暖かくなり夜もちょうど良いくらいの涼しさでとても過ごしやすい時期になりました、
と同時に桜の見頃も終わってしまいましたね。
今年は週末に天気が崩れる事が多くお花見に行けなかった方もいらっしゃったのではないかと思います‥
かく言う自分もそのひとりで毎年、自宅近くの川沿いにとても綺麗に桜が咲くのですが今年はお花見に行けず終いでした。
来年こそはまたお花見したいです!


※写真は以前のものです

こんの眼科からのお知らせです!
以前はこんの眼科の斜視・弱視外来は月曜・金曜午後の予約制で行なっておりましたが、3月より基本的に月曜から土曜までの全日で検査が行えるよう体制が変わりました!※予約優先制になりますので予約外でも検査は行えますがお待ち時間がかかる事をご了承下さい。
Sugasawa