謹賀新年 | こんの眼科ブログ

こんの眼科ブログ

こんの眼科です。
日々の出来事や眼の病気について紹介します。

明けましておめでとうございます。
みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕は年末に品川にあるエプソン アクアパーク品川へ行ってきました。リニューアルされる前に一度訪れた事があるのですが、リニューアルされてからはじめて行きましたが更にパワーアップしておりました!

なかでもイルカショーはとても幻想的で円形のプールの中央に「ウォーターカーテン」という水で作った幕を流してその周りをイルカたちが泳ぐ事でとても鮮やかな世界観を体験出来ました!
イルカショーは昼夜や季節によって演出が変わるようなのでまた暖かくなったら行きたいと思います!!

まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛下さい。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Sugasawa