合格祈願 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

オーディションで
天王洲アイルへ行って参りました。

{600F3B1A-C03C-4ED7-8559-ECF7E722918E:01}

以前、私は天王洲の
新築イケイケマンションの
30階に住んだ事がありましたが、
今は目黒区の1階に住んでます!
(どうでもいいよw)


さて。

当時、黒川紀章さんの
天王洲オシャレ開発が計画されていた
記憶がうっすらありましたので
どんな風に変わったのかと思い

1時間前からウロウロした私は
思いの外、変貌を遂げていなかった
(...とはいえ、ボンドストリートの
オサレ感は増し増しでしたキラキラ)

天王洲と海風を存分に堪能し、

{D3D8FBDA-061E-4FD8-807A-2DD32DEBB02E:01}

肝心なオーディション時には
顔が若干テカっていた可能性大ですが^^;

お仕事が決まりました。
ありがとうございます!!深々。

選んで頂けた事に
きちんと応えたいです。


そして
余談ですが先日、
「難しい難しいって言うけど
どの位難しいのか」
が無性に知りたくなり

受けてみました宅建試験なるモノを!

{A7D305B7-4A24-4CF5-82E8-6FD16F894CAE:01}

東大キャンパスにて
「うーうー。」唸っていたのは
私です。

こっちもチャッカリ
受かってしまえば面白いのにね....☆