テルミンちゃん | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

通りかかった青空マルシェに
子ヤギさんがいまして。

あまりの可愛さに
その場を動けなくなり
ジーッと観察していましたらば

「抱っこしてみます?
写真撮ってあげますよ~」と
お店の人(飼主さん)に
言って頂き

{4DE77447-F765-456D-AFFA-CDB7B6CFC67D:01}

{B34F365D-F5FB-46C7-90D2-EE040DCD8B53:01}

今野、子供のヤギちゃん
抱っこしたのぉぉ~(*´▽`人)♡



そうしましたら
人だかりが出来て
やれヤギが似合うだの
ヤギに似てるだのと
見知らぬ人々にめちゃくちゃ
褒められた(...?)のかよくわかりませんが汗

わたしヤギ顔はてなマーク
ハイジ....てこと?笑


(※そう言えば昔、必死のストロー吸引で
マックのバニラシェイク飲んでいる姿を
大爆笑しながら激写された事があり
我ながら...草をモグモグしている
ヤギの様子に似てるなと思った経験有)


{FF6C0738-8C55-4191-BC9A-D30A3471740E:01}

結局わたしは
そのお店の
身体に優しくて美味しそうなパンは
買わずだったのですけれど

今度絶対買いますので!!!!


青空マルシェでは
オーガニックの
お野菜やジャムや
パンやお茶やお花や色々が
ほんっとに美味しそうでした♡


テルミンちゃんの成長を
心から応援したいとおもいます。

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  


{531E03E2-DBF4-4604-947D-7D578ADDFA85:01}