中目黒じゃぶじゃぶ | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

2015年元旦、
私は【中目黒じゃぶじゃぶ】してきました!

自然環境保護のゴミ拾いなのですが、目黒川と太陽の昇る方向が一緒らしく

{9ECA0634-5272-4FC1-B96B-05C9A8CC6ABE:01}

こぉんな初日の出が拝めるらしい!!
というので

わたしも長靴履いていざ川へ......。
ジャブジャブじゃぶじゃぶあせる

{F1A25F2E-7069-4E51-93EE-53D88FD2DCFD:01}

ついこの間までクリスマスのイルミネーションで
キラキラしていた目黒川。
側を歩くのと全く違う景色がそこにはあり

{635B43A0-4354-4960-B419-392871E0DB3E:01}

思いの外澄んだお水と
元旦を迎えた気分とがあいまって
キャッキャと盛り上がった私は
足元への不注意で何度もずっこけて
あちこち濡れながら


{C00F2285-C161-4A7E-9D51-0F755FB793E0:01}

なんだか妙な爽快感のもと、
大量のゴミを採取したのでありました。

で。

皆の冷え切った身体には
豚汁やホットワインが振舞われラーメン
目黒八幡神社にて初詣~。


{DCE716ED-9400-49A7-90A6-CDAA1346A618:01}

おみくじは小吉ながら満足でした(*´∇`)ノ


昨年は、
【肩の力を抜いて自分を楽しもう】
と思いましたが。
今年はなんだか
【このままでOK】みたいな
感覚だけがあります。
(勿論成長欲はアホ程ありますが)


良さもダメさも自分が一番良くわかるので
そんな自分を受け止める(大事にする)
ことが出来たらいいなという感じ!



2015年も
笑顔多き一年となりますように☆

皆様の御多幸をお祈りいたします(*´∇`)ノ


今野麻美拝