吉住渉先生♪ | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

漫画家・吉住渉大先生を囲んでの
ランチ会に呼んで頂き!!

{6E55E784-E700-49CB-A54F-4B25F4A212DC:01}
(※お顔失礼いたします...)

【霞町すゑとみ】さんにて
美味しいお食事を頂きながら
(※なかなか予約の取れない高級店DASH!)

あれやこれやの女子トークに花を咲かせて参りました~~音譜
ふと、気が付いたら 6時間も経っていたという

{244EBD9C-D695-4904-94AE-81405C3E6A5B:01}

面白楽しすぎる時間でございました♡

先生からはまさかのお土産を頂戴し!!

{D793B50A-9F17-46E3-AE82-A6069ABEF32A:01}

サイン書いてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{9D6E8607-97B9-4231-9309-8D86D0DCD1D4:01}

メリークリスマスこの上ございません
(*´▽`人)♡


吉住先生を見ていて改めて思ったんですが、
感情の機微をわかっている方というのは
言葉選びもとても柔らかだと感じました。

経験値プラス想像力って
自分(主体)だけに向いている人と
そうでない人がいると思うんですけど

各人それぞれの感覚や感情に
丁寧に目を向けられるから故の
コメントだったり頷きだったりが
大変印象に残りました。
(変な観察してすみません汗)



少女漫画を読んで
大人も子供もキュンキュンしましょうドキドキ


最高に楽しかったです!!
ありがとうございました(*´∇`)ノ