予告デス☆ | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

出演映画『東京戯曲』予告です、ご覧くださいませ☆

今野、お色気姐さん風ですよんキスマークうぷぷぷぷ

東京戯曲』特報

こちらは10月頃公開みたいです。


それに、先日お知らせしました

映画『砂をつかんで立ち上がれ』の予告編は第2回 映画予告編コンペティションにノミネートされたそうです!パチパチパチ

砂をつかんで立ちあがれ

この映画は8月公開予定です、よろしくお願いしますアップ


でもって

ちょっと頭イカれたかな?大丈夫かな?という瀬戸際の妹役で主演をやらせて貰いました短編映画 『ヒロミとアサコ』 と、

意地悪嫁役にて出演のハートフルな短編映画 『秀雄さん』 が


7月18日(木)17:00~21:00

新宿K'sシネマのイベントプログラムにて上映されます!!



今後これらは激レア映像となること必至でございます故、

いますぐ手帳にメモメモして予定を空けて頂きますようよろしくお願い致しますm(_ _)m


7月18日17時~  『秀雄さん』(30分)

7月18日19時~ 『ヒロミとアサコ』(30分)

(※素敵な短編映画との同時上映です。詳細また後日。)



お見逃しぬわく!!


photo:01





※shigetaのローズウォーターが白目を綺麗にすると聞きつけ点眼したところ

ホントに充血取れたオドロキ目充血女子の皆さま是非お試しあれ。




◆◆コメントありがとう◆◆

虹まきまき様虹

わたし天才じゃありませんか?

きっと天才ですよね?

職業間違えましたか?そんなことありませんよね?笑

また作ったら載せますので見てくださいニコニコ


虹まさる様虹

どうりで私超繊細なわけです~あせるなんちゃって。大きく咲いてもみたいけど人知れず咲いているのをそっと見つけて貰えたらとかも思いますね。

ってかその前に私はちゃんと咲けんのかいな?にひひ

虹オヤジちゃん様虹

わぁ~ありがとうございます音譜

自分の尺度や都合にとらわれず、見たまんまを知ったり再現するって難しい事だなーなんて思ったりしながらチマチマと粘土と格闘しております合格小さなお花のさりげない佇まい方に憧れます。

虹まるめんそ~れ様虹

ありがとうございます!私も田舎の田んぼの脇道に咲いていた小花に懐かしさを覚えます。


そういえば山菜とか食べるのも好きだわ、私。いつか作品展とか出来るようになったらいいななんて思います。



虹浪花春団治さま虹


最近ソープカービングやっていなかったので下手くそになってるかもしれません汗


近々素敵なカービングレポートもさせていただきますね♪


出来れば毎日、毎日の中の1時間でも、心から充実した時間だなって思いながら過ごしたいですね。


明日も良い一日ですようにラブラブ




本日も、よく聞き、よく食べ、よく笑った今野でした。


ではではーーーーーーパー








iPhoneからの投稿