超特技。 | 今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

今野麻美オフィシャルブログ「今野こと、あんなこと」Powered by Ameba

つくしんぼ と ふきのとう を作りました。
(樹脂粘土と針金と絵具を駆使して)
photo:07


◆つくし花言葉⇒「向上心」「驚き」「努力」「以外」
◆ふきのとう花言葉⇒「待望」「真実はひとつ」「愛嬌」「仲間」

自画自賛ではありますが
この完成度は相当ヤバイと思うのです合格ホンモノみたいでしょはてなマーク
photo:05



昨年の春にはホトケノザを作ったのでありました。こちらも絶妙な枯れ感

◆ホトケノザ花言葉⇒「調和」
photo:06


photo:08



わたし華美な花よりもなんて事のない野草が好きなんです。

雑草はどこにでも生えて強いとか言われますけど実際はそうじゃなくて、競争相手がいない自分だけが咲ける場所を探す努力をしてるらしいんですよ。(聞きかじり情報)

なんかいじらしくありません?
なんか気持ちわかるわぁ~などと思っちゃうのです。

フラワーアレンジメントのお花よりも
野草みたいにありのままの自然な姿でそこに立てるように。
ホンモノになるべく近付けるように。
わたしゃ頑張ろうと思っておるんでありますが。

手先は器用だけど生き方不器用な今野でした。


◆◆コメントありがとう◆◆
虹オヤジちゃん様虹
いつもありがとうございます。
ダブルスご覧頂けたでしょうか?
GWはあっという間でしたが、腰痛含め余韻を残しております。
お仕事予定が入るととても前向きに過ごせるので嬉しいものです。
この勢いで少しずつ運動不足を解消せねばですね^^;

虹浪花春団治さま虹
その後お仕事は如何ですか?
お疲れなど出ていませんでしょうか?
いつも浪花さんコメントには元気を頂きます。その分またお仕事やら変顔で(?)笑顔をお返し出来たらと思いまーす。

虹マスミさま虹
ありがとうございまーす。
なんかアレだわ、恥ずかしいわ。
でも応援してくださいませ。
親戚一同によろしく。笑

虹まさる様虹
ドラマ観て読者になって頂けるというのはもう本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。
沢山のお知らせをしていけるように頑張りますね、応援してください^ ^

虹野口健太さま虹
ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
かなり気まぐれ更新ではありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

虹]ホアキンさま虹
コメント大変嬉しく読ませて頂きました!また目に留めて頂けるようなお芝居を心掛けます^ ^
ありがとうございます☆


さぁてとー
掃除でもすっかあせる



iPhoneからの投稿