(心の広過ぎる)皆様へ | Takeo konno
俺のブログなんてもう

絶対誰も見てないだろうと思っていましたが、

びっくりしました。
沢山見てくれてありがとうございました。

なんか平和で良いですねブログ。


ツイッターやフェイスブックは、
関係者も多く、正直書ける事がないんです。


何を書くのも個人の自由だと思うけど、

タイムラインは、
一つの共有物のような感覚があると思ってて。


一人よがりに、
何回も何回も一日に更新されると、
見てるほうが嫌になっちゃう。

ついつい遠のいてしまいます。


話しは逸れました、


というわけで、

夢じゃないですし、(笑)
エイプリルフールじゃないです。(笑)


再びガンガン!やってきますんで、
よろしくお願いします^_^
俺は生きてます(笑)

コメントくれた人も、
ありがとうございました!

ここは下手くそな英語書きませんので、(笑)
リアクションも普通に日本語してもらって大丈夫ですので。。
本当気を使わせてばっかりですみません。

ではでは!