(今野竹雄よりお知らせ)復活! | Takeo konno

大変ご無沙汰してます。

 
みんな、本当にお待たせしました。
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
 
2015年より更新せず(たったの一度も)もう4年。
ブログって更新しなくても登録消されたりしないんだね。
アメーバさんに本当に感謝です。
 
少しずつ自分の時間を取り戻し、
ようやくブログも復活して行きます。
 
 
こんなにもマイペースな僕の事を、
こんなにも待っていてくれた、
 
本当に心の優しい、心の広すぎる皆様、
お待たせしてばかりで、
本当にすみませんでした。
 
 
ここ数年は、
自分の音楽をやるスケジュールさえも無い程、
ギターを弾く仕事が増えていって、
 
本当に仕事、出逢いに心から恵まれた、
素晴らしい経験をさせてもらってきました。
 
今この時代であっても、
ギターを弾く事、プロになる夢を持ってる人、
日本にどれくらいいるんだろ?
 
俺がどれほどに恵まれた、
ラッキーボーイなのか、もちろん理解してたし、
本当に精一杯やるだけ、
 
今この道を極めずして、どんな未来が?
 
グッとこらえて、
本当に言いたい事、飲み込んで、
一歩、また一歩、
 
そう信じて進んできました。
 
 
自分の歌を書く事なども、
まるで考えられない程に、
起きた瞬間から、寝ている夢の中まで、
 
ずっとギター上手くなる事、
夢の中でもギター練習する夢を見て、
 
 
毎週待っている、
信じられない程デカいステージを、
とにかく精一杯こなしていく事だけが、
この数年の僕の毎日でした。
 
だいぶギターとも仲良くなった気がします。
(まだまだですが)
 
 
さて、長くなりましたが、
 
いよいよ僕もあと一週間で40です。
 
 
自分への約束を果たす為にも、
もっと自分を大切に、
たった一度のこの人生、楽しんで行こう!
 
今、改めて本当に真っさらな気持ちで、
自分自身を大事にしていきたいなって、
そう思えています。
 
 
正直に言うとすれば、
本当に、苦労、苦労の30代でした。
 
勉強に勉強を重ね、
 
腕を上げて、
思い描く自分自身の音楽をカタチにする。
 
 
本当に素直に話すとすれば、
 
お金にならないけれど、やるしかない、
それは、俺自身が今、
それくらいのやつだから、
 
その先に行かなければ、
タダでも仕事はない、
 
本当、そんな事も多かったです。

後悔はしていませんよ。
自分で選んだ道です。
 
 
人生は一度きり、
口で言うのは簡単、
考えるより行動、
 
 
なんてのは、
本当に、言うのは、容易いです。
 
僕の作る、これからの音楽だけが、
僕の掴む事のできる未来、
 
です。
 
 
そう、
 
お知らせというのは、
 
今年はもうサポートミュージシャンのような仕事は一旦お休みになるにかなと思う、
ということ。
 
一言で語りつくせるような事ではありませんし、
少しずつ、話していくつもりです。
音楽を辞めるわけじゃないですし。
 
とにかく、
背中を見て、勉強!
なんて日々からはちょっと距離を置いて、
 
そうした日々で学んできた事を、
これからいよいよ!
少しづつ形にしていくつもりです。

僕もまだ全てをどうするべきかは考えられていません。
 
とにかく、なんかもうそろそろ、
いいんじゃないのかな?
自分らしく、一回やってみたら?
 
そんな、自分の声が聴こえている。
そして時はいよいよ、40。
 
いくらマイペースすぎる僕でも、

このタイミングを、
また人のため、仲間のため、って、
もう二の次、三の次って逃す必要は、
もう、ないのかなって。
 
 
ほんと、
40代、楽しみでなりません。
 
 
最高の音楽で、
 
この、5年近くにも渡った、

ミュージシャンとしての、
これ以上ない程の有難い経験と、
そして努力の成果を、
 
これから余す事なく、
みんなに届けられたらって、
今は思っています。
 


またちょくちょく書きます。
 
今年は誕生日イベント無くて本当ごめんなさい。
 
僕も本当に残念ですが、、
 
もうちょっと、
嬉しいお知らせを、
お待ち下さい。
 
みんなとの約束も果たして行きます。
 
書きかけのデッサンは、
もう十分な音にして聴いてもらわないと!
 
追って連絡します。
では!!