紺野栞復帰撮影会 関西ver. | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba









シンフォニア自社撮影会
ありがとうございました(´;ω;`)♡



{7DA6DF4E-26C6-45CE-9955-F30817E3AC93}




復帰記念撮影会 関西ver.



たくさん来てくれた方
みんなお久しぶりの方ばっかりで
あーーー、幸せやなぁって思いました。


あーーーー、たのしいなぁって。


{24B1951D-B96E-4093-91DF-B8162FE38A24}

{B70F153C-2A33-4F6F-A886-381C62E5FB75}

{14411DC6-D7F9-4000-85F1-957700DF0F3C}

{31DC2071-5BEC-4AAB-A3AF-6EDBE04CB94E}

たくさんのお手紙とプレゼントも
ありがとうーー(´;ω;`)(´;ω;`)

しっかりがんばろう。って
改めて思えました。

スタジオ縁というところで
撮影会したんやけど、
ほんまに京都らしいお家をスタジオに
してるかんじでいい雰囲気やった!


{CFECB839-2032-4887-8E1F-67879978FD3C}


縁側とかよかったなあ( ´ ω ` )♪
たのしかった〜〜っ


関西初のオフ会も
たくさん来てくださって…!

絵しりとり思った以上に
盛り上がってよかった(笑)

絵しりとりに卵とルンバは
書かないようにしよう(笑)







関西の皆さま、
東京に行っても紺野栞は
滋賀魂を捨てずがんばりますので、
応援よろしくお願いします♪♪





そして!明日は東京lilyさんでの撮影会!
今日ファンの方のリプライで
知ったんやけど、全ての部が
埋まってるそうです!!!!!!

はじめて!!!!!

感激すぎる!!!!!

ええええええええ

感激すぎる!!!!!!
来てくださる皆さま、
ありがとうございます(´;ω;`)♡♡


そして、そして紺野、明日は、なんと、


ななんと!!!!!!

新☆幹☆線
東京lilyさんに向かいます(´;ω;`)

ああああああ、奇跡的……







あーーー、明日もまた泣きそうになる。
ぐぬぬぬ、耐えるのだ紺野……





あ、新幹線やからじゃないよ?笑








さらば!