遠足は行くまでの企画段階が楽しいんだ | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba











マネ「オフ会どうする?」

紺野「叩いてかぶってじゃんけんぽん」

マネ「(笑)(笑)(笑)
           少人数やったらそれしよか(笑)
           他は?」

紺野「そういえばスタジオ
           和の雰囲気で隠れるとこ
           いっぱいありそうですよね…
           かくれんぼとか!!!」

マネ「かくれんぼ…?(笑)(笑)(笑)」

紺野「絵しりとりとか!!!」

マネ「絵しりとり(笑)(笑)(笑)」



わたしはなにを
言ってるんだ(ごーーーーん)



真面目な顔してこんなことばっかり
ミーティングしてました。

ちゃんと対応してくれる
マネージャーさんいつも
ありがとうございます(´;ω;`)笑


さてさて?
どんなことするかはお楽しみ ♪♪

オフ会は定員無制限やから
スタジオが溢れるくらい
来てくれるんやろうなぁぁ(願望)



{6E4C6305-DBF0-4652-9E87-A59B2BDD22C0}


浴衣も着るしね〜〜



そんなふざけたミーティングを
してるときに事務所には大先輩の
御秒奈々さんが…!

お恥ずかしい限りです…


{BC3B1F58-4FCB-4D66-8337-43FA26AA801E}


お美しい……(顔の大きさよ……)

ご妊娠されたそうです!!!
本当におめでとうございます(´;ω;`)♡



紺野の友人にもあと1ヶ月で
赤ちゃんが産まれてくる子がいて、
最近おめでたい話ばかりが紺野を
包んでくれる( ´ ω ` )うれしみ



8月13日(土)京都にて
シンフォニア自社撮影会
詳細と予約はこちらから⬆︎
関西で初めてのオフ会するよ!!!


8月14日(日)は東京lilyで♪♪
予約はこちらから⬆︎





なんか最近宣伝ばっかやな(°_°)
ごめんねーーーー(°_°)(°_°)










さらば!