シルバーウィーク命を削った気がします | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba








シルバーーーーーー!!!


はい、みなさんも???


シルバーーーーーー!!!


やりきりましたシルバーウィーク。
怒涛のシルバーウィーク。


毎日始発からの終電で
働ききりました。


ゲストの皆様を
笑顔にできたかな?
幸せにできたかな?
一生に一度に相応しい日にできたかな?


新しいポジションの研修を受けた


緊張する、こわい、けれど
きっとたくさんのことを得られる


やってやる。

きっと芸能の仕事にも
繋がってくるはずだから。


来月はグラビアのお仕事も
たくさんで…ありがたき……


とにかくシルバーウィークの疲れが
とれていないのだ。


寝ようと思っても疲れすぎて
3時間ごとに目がさめる。


………



………おばあちゃん?(笑)



載りました!!!要ちぇけらぁっ!
前すぎて覚えてなかったけど
なかなか変なこと答えてる(笑)


{59F4EA87-3A9B-4ADE-9125-F765E55C3B6D:01}









さらば!