おっちゃん女の子みーんな好きやねん〜〜♪ | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba







今日はなぁ、No. 1キャバ嬢の
しおりちゃんがおらんからなぁ

しおりちゃんの代わりにおっちゃんが
ブログ更新したろー思うねんな?



こないだ、グラ飯っちゅー
キャバクラ行ったらな、
かわいらしいキャバ嬢3人がおって
おっちゃん迷ってもーてなぁ

みんなにバーキン買ったるって
言ってしもた~♪

{ED7EB7CF-CCC1-47C7-ACE1-413FA36B0349:01}


けしからんでほんまー
おっちゃんにパンツ見せてくれー


{5764AAAE-3D78-4496-8447-160D0F361BCC:01}


こっちゃんええ足しとるー
おっちゃんに触らしてごらんー?げへへ


{E8F78B85-1882-49FB-ADB8-99F49187166C:01}



スペイン料理やったらしいでぇー
おいしすぎておっちゃん
目飛び出るかと思ったわーー


見てくださった皆様、スタッフの皆様、
えなちゃん、こっちゃん
ありがとうございました!!!!


お礼におっちゃんみんなに
バーキン買ったる~~♪♪




……ん?でもあれやわ、
おっちゃんあれやねん
今から飛行機乗らなあかんねん
やから、残念やなーーー!バーキン
買うてあげれへんわーーー!

いやぁ、また買うたるからな?
いやいや、おっちゃん嘘つかへんで?
でも次も飛行機乗らなあかんから
きっと買うてあげられへんわーー!

いやいや、バーキン買うたるよ??
買うたるけどな?
あ!!!!!!
ほらほら、飛行機乗らなな!!!!
飛行機遅れるから!!!!


 れ   る        か           ら~~~………!!!!












{849200BD-F7E9-4FE7-952E-C3692A92011E:01}

さらば!