愛している彼ならば、本当は毎日でも会いたいものです。
なのに電話すらくれないし、メールもたまにしか送ってくれない……そんな状態が続くと、だんだん“ネガティブ恋愛思考”に入っていってしまいますよね。
女性はいくつかのことを同時に行える生き物なので、仕事中でもランチタイムでも電話やメールを気にすることができます。
ところが、男性は女性に比べて同時に複数のことを同時にはこなせないので、仕事中や何かに熱中している時は電話やメールに気付かない、もしくは遠ざけてしまう傾向にあります。
だから思い切って、頻繁に電話やメールを気にするのはやめましょう。
自分のやりたいことに時間を使い、彼からの連絡を待つことばかりにならないように心がけてください。
(Menjoyより抜粋)

基本的に男性は器用ではないし、面倒くさがりなところがありますから、交際が安定してくるとマメさが欠けてくる傾向があると思います。
ただ、気持ちがなくなってきたわけではないので、最初から男性はそういう生き物だと思っておいたほうがいいかもしれませんね。

お金や労力を使わずに気楽に婚活したい方はご連絡を!
婚活カウンセラーが手作りで個別に結婚相手をお世話します。

矢印関東と関西在住の方対象の個人的な結婚相手紹介

どんな恋愛の悩みにも的確にお答えします。
恋愛相談なら婚活のプロにお任せを!
矢印恋愛相談と恋愛カウンセリング

ついでに応援クリックもお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村