仕事が非常に多忙だったため、ブログ更新がお久しぶりとなってしまいました。

またボチボチいこかと思っています・・

今までに医師、経営者、国家公務員、大学教授、一部上場企業社員、有名企業管理職、士業、実業家などの、
いわゆるハイクラスとかハイスペックと言われる男性達の婚活をお世話し、数多くの成婚者を出してきました。

その経験と実績を基に新しいコンセプトの結婚相談所業務も始めています。

ホームページはまだ未熟ですが、少しずつ共感して登録してくれる方が増えています。

ありがたいことです(≧∇≦)

ハイクラス、ハイスペック、エグゼクティブ、エリートを自覚している男性は、ぜひ利用してほしいのです。
この際、自称でも構いません(笑)

ハイクラスだろうとハイスペックだろうと、出会いが全くないという人もいるんですね。

毎日いろんなことで忙しくて出会う時間も出会う場所もつくれないわけです(ノ_・。)

あなたはどうですか?結婚できそうですか?

そんなお気の毒なエグゼクティブ男性がたくさん集まっています。

また、上記のような男性との結婚を夢見る女性も、ぜひ集まってください。
特に写真審査などはありません(笑)

うまくいけば早い段階で夢が実現できると思いますv(^-^)v

ということで、詳しくはホームページをご覧ください!
 矢印(下)
ハイクラス、エグゼクティブ、ハイスペックが集まる結婚相談所ファニーキープスセレブ





結婚相談所の中身が、同じようなシステムで、同じようなサービスで、同じような料金なら、誰でも最も自分が結婚できそうな結婚相談所を選ぶのではないでしょうか。

そうであれば、経験と実績を兼ね備えていて、親身に成婚までサポートしてくれる優良な結婚相談所に登録したほうが良いと思いませんか?

結婚相談所はどこでも一緒ではありません。
はっきり言いますと、ピンからキリまでいろいろあるんですね。力のあるところと力のないところ、信用できるところと信用できないところ、誠実なところと不誠実なところ、こういった部分は明確に分かれます。

この点をチェックするとどんな結婚相談所が結婚できる可能性が高いのか一目瞭然ですよね。

たとえば、予備校でアルバイトの学生講師に勉強を習うより、経験豊富なプロの講師に習ったほうが断然受験に合格できる確率は高くなるわけです。

何か病気をしたときに地元の診療所で診察を受けるより、最先端技術があり、専門医がいる大病院で診察を受けたほうが断然病気が治る確率は高くなるわけです。

結婚相談所もそれと同じだと思います(^_^;)

さっさと結婚したければ何も迷う必要はありません(笑)

マンパワーが必要不可欠な結婚相談所は、経験と実績が大きくものをいう世界です。

当会は、長い業界経験があり、婚活現場を知り尽くしています。
今までに数え切れないほどの男女の出会いと交際をサポートし、数多く出会いから結婚までのストーリーを演出してきました。

また、実際に5000人以上の独身男女をお世話してきた経験から独自の「結婚実現ノウハウ」を築くことができました。
そこから驚異的なハイペースで短期間に200組の成婚カップルを誕生させることにも成功しました。

ですから、経験と実績では他の結婚相談所には絶対に負けません。
そこが一番の強みであり、自慢なんです(笑)

結婚相談所の入会を考えるのであれば、この結婚相談所の資質と本質の見極めがあなたの結婚を左右すると覚えておきましょう。

つまり、あなたが気になる結婚相談所は、自分の性格に合っているのか、実力は本物なのかをしっかり判断することが重要なんです。

同じくらいのお金を払うんですから、優良な結婚相談所で活動するに越したことはありませんよね。

あなたの将来を経験の浅いセミプロに託しますか?
それともベテランのカリスマに託しますか?

これからの人生に関わることですから、一度ご家族の意見も聞いてみてください(^_^)v

最速で結婚を目指せる結婚相談所


ついでに応援クリックもお願いします。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
当会では、成婚者の7割以上は入会から1年以内で結婚が決まります。

これは、出会いから結婚までの期間ですから、ある意味驚異的な数字ではないでしょうか。

しかも、入会から半年以内に成婚される方も少なくありません。

最も早かった方は、入会して最初のお見合いで出会った相手と交際1ヵ月で結婚を決められました。活動期間は僅か2ヶ月弱です。

恋愛結婚の平均交際期間が4年半とのことですので、それと比べると信じられないくらいのハイスピードだと思います。

それが結婚相談所であり、それを実現するのが当会のシステムやサービスなんです。

また、早期の結婚を目指せる独自の成婚マニュアルがありますから、マニュアル通りに活動すれば、高い確率で成婚に至るはずです。

もちろん、相手のいることですから絶対的な保証があるわけではありませんけど、プロの担当者の強力なサポートがあれば、決して1年以内の結婚は難しくありません。

そうは言っても、やはり半信半疑かもしれませんね・・

本当に結婚できるかどうか考えると結婚相談所に登録するには、かなり勇気も必要かもしれません。

であれば、正式に登録する前に、まずは気軽に試してみればいいんです。

当会では、そんな不安を感じている方の声をたくさん聞いていたため、今回は思い切ってお試し体験というものを実施することにしました。

ワンコイン(500円)で結婚相談所の活動が実際に体験できるんです(^_^)v

期間は2ヵ月ですが、どんな人とどんな出会いがあるのか、ご自身の目で直接確かめることができます。

お試し体験ではありますが、何人の方とお会いしても大丈夫です!

もちろん、お試し期間中に出会った方と結婚していただいて構いません(///∇//)

実は、そういう男性もいらっしゃいました。

物凄くお得な買い物になったわけです(笑)

2ヵ月試したけれど「結婚相談所は無理」と感じたら、そのまま活動を終了してください。

一切引き止めたりはいたしませんので、ご安心を。

この流れであれば、金銭的なリスクは何もなく、逆に運がよければ簡単に結婚できてしまう大きなメリットがあるんですね。

こんな大盤振る舞いをしている結婚相談所は他にないと思います(笑)

それでも何か不安なことありますか?何か抵抗あります?

もし何かあれば善処しますので、遠慮なくお聞かせくださいね。

デパ地下で試食して美味しければ購入する感覚で全然OKです。

こんなちょっとしたキッカケから1年以内で結婚が決まる可能性があるんです。

ご興味がある方は、こちらをご覧ください。
下
結婚相談所ファニーキープスのお試し体験

結婚相談所というのがどんな感じなのか知っていただけるチャンスだと思います。

ワンコインでどんな人と出会えるか興味ありませんか?

最速で結婚を目指せる結婚相談所


ついでに応援クリックもお願いします。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
結婚相談所は婚活の専門機関ですから、結婚相談所を利用すれば間違いなく結婚の可能性が飛躍的に高くなります。

そんな結婚できるチャンスが目の前にあるのに、なぜか結婚相談所の登録に躊躇してしまう人が多いのも事実です。

理由は様々だと思いますが、要は敷居の高さを感じているのではないでしょうか。

合コンや婚活アプリのような手軽さがないため、気軽には利用できないのかもしれません。

確かに、それなりに費用はかかりますし、入会資格や審査などがありますから、簡単には利用できないものと思います。

ただ、敷居の高いというのは、裏を返せばそれだけちゃんとした人が真剣に結婚相手を探しているということですから、手軽な婚活と比べて「出会いの質」は圧倒的に高いわけですね。

つまり、安全に安心して出会え、確実に結婚を目指せるということになります。

あなたもリスクのない堅実な方法で出会っていきたいと思いませんか?

当会には、ハイレベルなシステムやサービス、ハイレベルなスタッフサポートがあります。

ですから、必ず費用に見合う効果は期待できるものと確信しています(^_^)v

もちろん、今までに事件やトラブルに巻き込まれるようなケースは一度もありません。

ネット婚活で嫌な思いをしたり、辛い経験をした女性が当会へ登録されることも非常に多いんです。

もう同じ過ちを繰り返したくないという切実な思いで面談に来てくれ、すぐに入会手続きを取っていかれます。

そして、よく言われるのは、安全と安心が保障されて、間違いのない結婚ができるのであれば、費用は決して高くないということです。

自分の幸せに投資すると考えれば安いとさえ言われる方もいるんですね。

やはり誰でも後悔したくないですよね?

勇気をもって一歩踏み出せば、大きく結婚への道が開けると思ってください。

しかも、安全に安心して、楽しく婚活ができるんです。

当会には、そのような環境が整っていますので、一度試していただければと思います。

ぜひ、いち早く素敵な出会いを見つけて幸せを掴みましょう(*^o^*)/~

最速で結婚を目指せる結婚相談所


ついでに応援クリックもお願いします。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村
当会は、いくつもの結婚相談所を巡りに巡って、じっくりと比較検討した方がご入会されるケースが多いんです。

なぜかというと、「最も早く確実に結婚できそうだったから!」

という理由ではありません。これは二番目です・・

一番大きな理由は、「居心地良く活動できそうだったから!」です。

説明を聞きに行ったときの担当者の雰囲気や話し方、話の内容や対応などをトータルで見て判断されるようです。

要は、結婚相談所というより自分の担当になってくれる方が信頼できるかどうかなんだと思います。

まず、気持ちよく楽しく活動できなければ、婚活は継続できません。

婚活を途中で止めてしまったら、当然結婚できない可能性が高くなります。

ですから、皆さん居心地良く活動できそうな当会を選んでくれるわけです。

担当者と波長や考え方が合わないと感じたら、活動が苦痛になるのが目に見えています。
それがわかっているのに何も高い費用を払ってまでお世話になろうとは思いませんよね?

親や兄弟のように親身になっていろいろ考えてくれそう。
親友のようにフレンドリーに付き合えそう。
先輩や上司のようにどんなことにも的確に指導してくれそう。

というのがご入会された方の共通の感想なんです。

もちろん、それは正解です(笑)

一緒に泣いたり笑ったりしながらも楽しく活動を進めていきますし、何かあればいつでもどこでも迅速にアドバイスをし、ときには叱咤激励しながら背中を押します。

二人三脚でゴールを目指しながら、結婚してもらうまでは諦めません。

そんなポリーシーが信頼に繋がっているのだと思います。

それと、入会勧誘を一切しないのも信頼される理由かもしれません。

結婚相談所というと、一度説明を聞きに行くと強引に勧誘されたり、しつこくセールスされたりするイメージがあるようですから、多くの方が少し警戒しているのではないでしょうか。

実際に、そういう結婚相談所は多いです(ノ_-。)

でも、当会では全く入会を勧めないので、逆にそれで安心して頼ってくれるのかもしれませんね。

あなたも、どうせ結婚相談所に入会するなら、楽しく活動できて信頼のおけるところが良いと思いませんか?

当会では、プライベートな恋愛の悩みや個人的な婚活にも首を突っ込み、サポートしていきます。
それは、どんな形でも早く会員さんに幸せになってほしいから。

担当者は、親兄弟、友人、先輩と同じだと思ってください(^_-)☆

会期途中で退会する人がほとんどいないのが、当会の自慢の1つでもあります。

最速で結婚を目指せる結婚相談所


ついでに応援クリックもお願いします。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村