彼に期待してしまうと「かまってもらえない、『好き』って言ってくれない……」となると「ぜんぜん理想の彼じゃない……」とガッカリしてしまいますよね。
でも彼にヘンに期待しなければ、彼がちょっとなにかしてくれただけで、あなたの中の彼の好感度はあがります。
相手に期待するから、裏切られた感が強いのです。
彼に過度に期待しなければ、イライラはしません。
彼もヘンに期待されないほうが気が楽なはず。
彼との関係を長続きさせたいのなら、彼に期待しすぎないこと。
(Googirlより抜粋)

男性は、女性と比べると表現力が低いので、自分が思っていることと同じような言動を求めているとギャップを感じてしまうでしょうね。
男性心理を理解していないと、一方的に誤解してしまうかもしれません・・

お金や労力を使わずに気楽に婚活したい方はご連絡を!
婚活カウンセラーが手作りで個別に結婚相手をお世話します。

矢印関東と関西在住の方対象の個人的な結婚相手紹介

どんな恋愛の悩みにも的確にお答えします。
恋愛相談なら婚活のプロにお任せを!
矢印恋愛相談と恋愛カウンセリング

ついでに応援クリックもお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村