男友達が多い人はときめかない病になりやすいです。
男性と対等に友人関係を続けてきたので、新しい男性に会っても、とりあえず「男友達」へ仕分けしてしまいます。
そうなると自然と女の色気がそぎ落され、男性からも「コイツは女友達」と認識されてしまいます。

これからは男性に出会ったら、とりあえず「恋愛対象かどうか」で見るように癖付けをつけましょう。
友達ではなく男性として意識することで、ときめく力がよみがえってきます。
(美LABより抜粋)

男友達が多いと、男慣れしてしまい恋愛感度が鈍ってくるのではないでしょうか。
もしタイプの男性と出会ったら、意識的にコンタクトの取り方を変えたほうがいいかもしれません。
とにかく2人で会える機会を多くつくっていくことが大切だと思います。

お金や労力を使わずに気楽に婚活したい方はご連絡を!
婚活カウンセラーが手作りで個別に結婚相手をお世話します。

矢印関東と関西在住の方対象の個人的な結婚相手紹介

どんな恋愛の悩みにも的確にお答えします。
恋愛相談なら婚活のプロにお任せを!
矢印恋愛相談と恋愛カウンセリング

ついでに応援クリックもお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村