お客様と、仕事の打ち合わせで短時間でグルグルと。

ネット関係の仕事の社長と、今の水商売を考える!みたいなミーティングだったのです。


内容は、書けないけど…携帯電話をパーツとして考えて仕事大成功させていたので、とっても、お勉強になりました。


最近、この手の若手社長は車もかっこいい。


初めて乗せてもらったBM-6のコンバチ。
これ、屋根開けて首都高を走るフロントガラスの上から撮りました。



こりゃかっこいい!newのBM6は外見も美しいし、内装も美しい。





左側に座って、夜景見ながら贅沢な気分に。


いつか、こんな車を買うぞ!って思いました。

川崎で下ろしてもらって、川崎のSOUL BARソウルマシーンで知人と 会う約束。


話しが盛り上がったのですが、すっかり昼間人間の私。

眠かった…


帰り道に、ご一緒した社長の車を見に寄りました。

日本輸入第一号車!


キャデラックCTS。


レクサスLSを戦闘機にしたような外観に、スペシャルなウィール。


車、買うぞ!って更に気合い入った1日…

でも、車か睡眠かと聞かれたら?


答え睡眠。