と…昨日、六時半からラジオ体操やってしまい(寝坊して第2)ました。

こりゃ、健康的に最高!


しかも、夕方にはジョギングを6キロほど(下り坂のみ走り、登りは歩き)。

空気、感じて景色見ながら…

お花に目をやり…

あの…

俺、気でも狂ったのか?って気分で激写しましたが、お花を撮るのに私が腰を丸めてる姿を想像して下さい。


今、ニヤリとしませんでした?しかも、汗だくでびっしょり…

どうでも良いこと…腰を上げて見上げれば
素敵な木が夕日に。

涼しい風に押されて、公園を走る。

大学生の陸上の奴らに何度も抜かされて、コノヤロウ!と…追いかけても、追いつけない。

マイペース。マイペース。

今日も、仕事途中でも走るつもりです。