今日は夕方から船のキャプテンして、11時からクラブで友人のイベントに…

雨のせいか、膝が曲がらず神経痛。


予定全てキャンセル。

おかげでi-tunesに14000オーバーしました。プレイリストの仕分けをもう少し細かくしないとiPodだけじや曲探せない。

膝が痛くてむくんでいたので、今週から専用の靴下を着用してます。歳はとりたくないと、何回思ったことか…

明日はルーサーで高校時代の同級生の息子がdjデビュー。ハァ…ため息。

深呼吸。

時代流れてるから当たり前に、後輩にいろいろ教えていかないと。彼は、礼儀正しくイケメンだし。車マスタングのエレノア仕様GT500乗って。俺の二十歳の時と違いすぎ。とにかく、初イベントおめでとう!

俺の二十歳は、マーキュリーゼファーZ7だった。

血が騒ぐ土曜日の夜。有意義にお過ごし下さい。

私はベッドへ。