これから、オープンの川崎駅のソウルマシンへ。

御大師匠2人、ミラクルの川畑師匠とウイスパーの渡辺師匠へ開店前の挨拶に同行しました。

この2人に挨拶無しのSOUL BARなんて考えられない私達。
実は、Sugarshackのスタッフのチャコさんが知人の先輩と元々あったお店を改装してSOUL BARに。開店の準備に終われてましたが、かねてからお願いされていて挨拶にも同行して東京まで。

赤坂のミラクル、ウイスパーとも、ソウル好きそうなお客様でいっぱいでしたが、挨拶の最初に必ず体調どう?って、お互いに健康について話しがでるんです。この仕事は健康管理している人だけが長く商い出来るって事ですよね。

長くなりましたが、開店前のお店を紹介してほしいと言われたので、失礼して。