去年、暮れも押し迫った19日に、彼は13時間に及ぶオペしました。大事な友人でありSugarshackのスタッフでした。先日も無理に外へ連れ出しました。今回はお互いの家が近いので、ファミレスで待ち合わせ。

まだ、薬のせいで疲れやすくて、すぐくたびれてしまいます。

遅れましたが、皆様に心配して頂いて、ここまでになりました。良かった良かった!私達は、まだ社会復帰までいってませんが、彼は今週より午前中のみ内職の仕事に。何とか来年の今頃は…楽しくイッパイやりたいね‥と、私達はニヤニヤしておりました。

私自身も、嘘のように体調改善されました。

お茶しながら、生ビールを昼間から飲んでいる奥様方や若い女の子を見ていて「飲んでますね~」と、やっぱり俺達お酒飲んでる人が気になる。うらやましいね…とか言いながら、我々は何杯もカフェラテお代わり。

ケーキでも食べる?って質問も半年前には考えられないでした。やっぱり、お互いに太るからやめよう。で、意見一致。

二人で漫才やってしまい大爆笑な二時間やってしまいました。彼は趣味の何でもバックを未だに使ってました。

カバンから、CDが出てきては…これ持ってる?と、音楽の話になると目の色変わってきますからね。。レコードコレクションだけでも何万枚?って世界のマニアだから、これからはゆっくり好きな曲を聴けるんだね。彼と、よい曲に出会っても自分たちでしか喜べないのがさみしいな~と。

Sugarshackが今でもあれば、沢山楽しい話をしながらソウルミュージックできたね…(泣)二人一瞬口を閉じてしまいました。

営業の曲聴かなくて良いから逆に突っ込んで聴けますな~と申してました。

俺に「音源の整理ついた?」って聞いてくる前に自分の音源整理しろって感じです。

俺達二人、かなりクレージーな音源コレクションありますから。

全然、古い曲を最近は聴いてないな…今もお気に入りのkarl frierson聴いてマス。

明日は、お仕事で東京へ。おやすみなさい。