今日は、朝から母の病院。最終の検査。

来週に診断結果がでます。今日まで一日おきにハードな検査していたから、良い結果を待つだけです。

待つだけでも、気が重いですよ…本人一番ですが。
気を紛らわすのに、やっぱり音楽が必要。
車も必要。

昨日、トヨタのヴェルファイアのCMを見ました。
かなり、凄いぞ…ハイエースのワイドボディ一番欲しかったけど、これみたら。
日本の高級車は凄いね!!内装もトップレベル。現状アルファードから乗り換えのユーザーかなり増えるんじゃないかな~って事は中古車が出回るか?

この車のセカンドシートは飛行機のファーストクラス並み。
そう言えば、昨日赤い系パイロットはビザ申請に大使館まで行くってメールあったな。あの、オリンピック仕様のB777の運転手。300ってジャンボより長いんですよね。

やっぱり、車も飛行機も長くて大きくて燃費が良いやつに限りますね。
私は、燃費重視になってます。