お野菜♪ | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


株式会社スリーイレブンさんからの「ホリスティック ケイナインキャビア 乾燥野菜 ベジタブル」を今回モニターさせていただきました。


我が家のちょこ。ですが、母親が手を加えた食事を与えてるので、時間がないときに、ドッグフードのみを与えても食べない!


ヽ(;´Д`)ノどうしよう。お野菜カットしたり茹でたりめんどくさい。

1種類だけだと栄養偏るよなぁ・・・


と、いうことでモニターさせていただく乾燥野菜を使うことに。


保存料・着色等のないベジタブルミックスですので、体の為にもいいし、食物繊維とれていいですよね音譜


戻し方は、10分~15分ほど、ぬるま湯につけておくだけ。



戻し

おー、お野菜ぽくなってきたラブラブ

食べやすい大きさに、すでになってるので適量を、つけておくだけだから簡単ですよね。

何か、この汁が使えないだろうか・・・栄養とかうま味でてそう。


初回は、お野菜とドライタイプのドッグフードだけにして、シンプルに与えてみることに。


残念ながら、初めての物に対しての警戒か食べない・・・

でも、あまり手を今回は加えたくない・・・今回は時間がないときという設定でご飯考えたいので。



シンプルに。


かつお節と少量のごま油をで香りつけしてみる。

食べたことある食べ物のにおいがすればどうかな。


(°д°;)ドキドキ・・・



食事

食べたーヾ(@°▽°@)ノ


綺麗に間食してました。

ここのとこ少しお腹の調子が良くない感じだったので、これで少しでも色んなお野菜とって落ち着くといいな。


そして、これで少しご飯手抜きできるかな。私の担当のときww


このあと、ささみと混ぜてあげたりしたけど、それも綺麗に食べてました合格


ご飯の見た目的には、そっちの写真撮っておけばよかったな^^;


簡単にお野菜を沢山食べさせてあげれるから、こういうの常備しておくのもいいなと思いました。


やっぱり家族の1人として、いつまでも健康でいてほしいですもんねラブラブ