前日は屋台で | ねぇねぇ

ねぇねぇ

ねぇねぇ、誰か聞いて?な独り言を写メ付きで・・・笑

十日戎前日の今日は屋台目当てに🐨🎵


変な写り方になってしまった💦回転焼きは
¥100で、普通に美味しかった😄✨

シャカシャカ ポテトは美味しかったけど💡、

少なめやった😅笑

ゲームセンター辺りのフランクフルト屋さんが 0:30頃には 150円で販売していて、
ケチャップ等はセルフやったけど、だから、なかなか塗る順番か来ないのが嫌になって💣、何も付けずに食べたんだけど、
程良く美味しかった🌟

吉野家がある辺り側の出入口辺りにある 焼きそば屋さんも、0:30過ぎには ¥300❗と安売りになっていたんだけど、
家に持って帰って、少し食べてみたら、美味しかった😄💡
明日の寝起きに食べるのが 楽しみだ~😁🎵


ディズニーうさ耳を当てようとしたら、ぬいぐるみが当たっちゃった😲



祭りの雰囲気は好きやけど、ゴミ箱は足りてなさそうだった・・・






男「腕なんか組んだら、彼氏に悪いから、ダメだよ!!」
女『そんなの、気にしないの!!』
0:00過ぎ・・・