今日のコーヒー | かぞくと猫とコーヒーと

かぞくと猫とコーヒーと

オット
ムスメ(5歳)
ネコ(雑種)
と暮らす30代のキロク_φ(・_・
今のところコーヒー記事多め。

看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ち








おはようございます 
現在 20℃
雨ふりの朝です あめ
花の水やりしなくていい にやり



4時起床
ネコにちゅ〜るをあげ
顔洗ってメイク アイシャドウ付けまつげポーチ
録画した 小雪の発酵おばあちゃん みながら
ストレッチ バレエテレビ
小雪さんがきれいで癒される
長崎、対馬に行った話で
対馬の自然にも癒される 霧牛
ほっとひと息の癒しタイム 


5時過ぎ
早起きのムスメ起床 ふんわりリボン
ジブリの猫の恩返しが好きで毎日みている 三毛猫



その間
風呂掃除をし(朝に済ませるとラク)
ネコの水とカリカリごはんを用意
そして人間の朝食づくり 食パンサラダナイフとフォーク
昨夜干した洗濯物をとりこみ、畳み
ムスメに朝食をだす 


7時
ここでひと段落
コーヒー飲んだら私も朝ごはんにしよう




久しぶりのマイルドカルディ
やっぱり美味しい コップハート
あっさり好きな私のお気に入り 指差し





以前紹介した パリ デュアルライフの
井筒麻三子さんの本
昨日ついにゲット !!



環境問題に熱心で
自然派なパリ人の暮らし
興味深い
読んでて楽しい 



さぁ朝ごはん食べて
お弁当つめなきゃ お弁当




今日もがんばるぞ 筋肉
よろしくお願いします ビックリマーク








看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ちコーヒー看板持ち