ちょきちょき | かぞくと猫とコーヒーと

かぞくと猫とコーヒーと

オット
ムスメ(5歳)
ネコ(雑種)
と暮らす30代のキロク_φ(・_・
今のところコーヒー記事多め。

にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり








くもりの日曜日 くもり
暑い日が続いていたから心地よい



今日は
レンタルDVDを返し CD
ムスメのランドセルを見に行き ランドセル
スーパーで買い物 🛒
本屋に行ったけど目当ての本は見つからず
ゆっくり探そうっと ハリネズミ
家でお昼ごはんを食べたら
庭の木の枝を切りました やしの木



たくさんあってキリがないから

少しずつ かたつむり





終わってからムスメを床屋に連れていき

サッパリして帰ってきました ハサミ




さぁ明日の準備が済んだら
少し休もう






皆さんも残りの休日
ゆっくり体を休めてください 霧







にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり黄色い花にやり