ご訪問いただきありがとうございます。

色々なことをすぐに忘れてしまうワスレルと申します。
人生にはこんな日があったんだぞ!という記録を残している、なんでもない日々のブログですが、覗いていただけると嬉しいです
ニコニコ


自己紹介

人生寄り道多すぎて遅めに息子を授かったため、息子を溺愛しているミドフォー。バリバリ働く仕事人間。
仕事も育児も手を抜かない💪けど家事だけは手を抜きまくりのワーママ。

をしていましたが、、、


202310月〜適応障害になり現在休職中。
20
年以上勤続していた会社に復職するのか?社会復帰できるのか?!と、不安を持ちながらも日々の幸せを噛みしめながら過ごしています。


家族構成

真顔家事全般そつなくこなす同じ歳の男。料理が上手。 読書や歴史が好き、危機管理能力が高い。

息子おねがい保育園に通っている5歳。

 ゲームが大好き。ギャグセンスが高い。

パグフレンチブルドッグ男の子。すぐ興奮する

亀🐢ヒガシヘルマンリクガメ性別不明。可愛い。


土曜日の朝もヨガからスタート!

もはや習慣化しはじめたかも。なぜならヨガがやりたいがために、目覚ましアラーム無しでスッキリ起床できるんだものひらめき音譜朝の5時台に。

これは四十数年ずーっと朝起きるのが苦手だった私にとっては、驚きの変化!

しかも起きたら白湯を飲んでいる!

別人だよ別人。モデルさんみたいな生活スタイル。

いずれ毎朝自作のスムージーとか飲み始めるのかしら?とか一瞬思ったけれど、それは無い泣き笑い

なぜなら、まだ飽きもせずに朝昼晩ホワイトデニッシュショコラを食べているからね。


最近は息子にまでデニッシュショコラ中毒を指摘されていて。

先日寝る前に、息子に隠れて食べ夜のの至福時間を過ごしてね。さぁ歯磨きして寝よう!

てなって、息子の仕上げ磨きしていたら


「あれ?かーちゃん、またデニッシュショコラ食べたね?ニヤリオレには夜甘いもの食べちゃいけないって言ってさー、自分はチョコレートたべたね?ニヤリ大人はいいんですかー夜にチョコレートいいんですかー?えー


と。

パジャマの胸元に溢れて落ちたチョコレートを発見されて、注意されるほど泣き笑い。ダメな大人ですわ。


そんなダメ大人な私はそろそろ誕生日で、また歳を重ねるのだけれど、夫がプレゼントしてくれたのがコレ!




念願のホームベーカリー

指差し飛び出すハート


アメブロでフォローをしている方が、美味しそうなパンをホームベーカリーで作られていて、すっかり感化された私。夫におねだりしていたらプレゼントしてくれたー!

そんなホームベーカリーで焼いたパンが朝に出来上がる予定だったから、今朝はよりウキウキでヨガしていたのですよ。


今朝も恒例のお邪魔BOYが2人泣き笑いいましたけれども。

いい匂いとともに焼き上がりました〜初食パン♡




早く食べたすぎて、写真映りの良し悪しも関係なしに生活感丸出しの記念写真泣き笑い

肝心のお味は、

大満足に美味しかったニコニコ飛び出すハート


息子の口にはあまり合わず、夫もそんなに食べなかったので、私だけでほぼ一斤を1日で食べちゃったほど。これから色々なパンが家で楽しめるなんて最高指差し✨ヨガは続けるけど太るかもね泣き笑い🍞🥯🥐

それでも大感激の誕生日プレゼント!

他にも私の身だしなみのためにネックレスも買ってくれたので、気持ちもほくほく。

気持ちが前向きにだけじゃなく、目線がちょっと斜め上をみることができるようになった。


息子が激写した、斜め上を見上げる犬ちゃんのラブリー写真♡


素敵な休日でしたニコニコ。