ご訪問いただきありがとうございます。

色々なことをすぐに忘れてしまうワスレルと申します。
人生にはこんな日があったんだぞ!という記録を残している、なんでもない日々のブログですが、覗いていただけると嬉しいです
ニコニコ


自己紹介

人生寄り道多すぎて遅めに息子を授かったため、息子を溺愛しているミドフォー。バリバリ働く仕事人間。
仕事も育児も手を抜かない💪けど家事だけは手を抜きまくりのワーママ。
をしていましたが、、、  


202310月〜適応障害になり現在休職中。
20
年以上勤続していた会社に復職するのか?社会復帰できるのか?!と、不安を持ちながらも日々の幸せを噛みしめながら過ごしています。


家族構成

真顔家事全般そつなくこなす同じ歳の男。料理が上手。 読書や歴史が好き、危機管理能力が高い。

息子おねがい保育園に通っている5歳。

 ゲームが大好き。ギャグセンスが高い。

パグフレンチブルドッグ男の子。すぐ興奮する

亀🐢ヒガシヘルマンリクガメ性別不明。可愛い。


最近はとっても前向きな気持ちがキープできている私。図書館にしても外出にしてもやらなきゃじゃなく、よし!今日も行くぞ指差しスターの気持ちなのだから。

なのにね。

なぜか毎日とてつもなく眠い💤というのが気になっていて。

今更薬の副作用でもないだろうし、なぜだ。

で、考えてみたらその理由が分かったのよ!

それは


栄養不足!(基本すぎる泣き笑い


最近ドッグフードの種類を変えて、しかもドライフードとウェットフードも混ぜて、毎日味変させたご飯を食べている我が家の犬ちゃんを見ていると、とても元気でね。

対して、懐かしの味にハマったばっかりに朝・昼は毎日ホワイトデニッシュショコラだけを食べ

唯一ご飯らしい内容の夜ご飯すらも、いつもの半膳くらいに留めていた私。

体力の違い、犬と人間の差はあれど、

この眠気は完全に栄養不足やん?泣き笑い

と気付いたのよね。

カロリーだけは爆増して摂取できてるけどね。


あー、眠い。この時間にもう眠い。

今も半分白目なの2分に一回くらい白目。

今日のお昼は卵ぶっかけご飯食べるぞ!!メラメラメラメラ

栄養摂取せねば!


今朝の犬ちゃん散歩。

いつもわしゃわしゃと撫で回し、愛でてくれる近所のおじいちゃんに今日は会えなくて、

「会えるまでは帰らん!あのおじいちゃんの家の前まで戻るぞ!」

と力いっぱい踏ん張る犬ちゃん。

我が家に帰りたい私との攻防戦を道のど真ん中で繰り広げ、、、


ヨレヨレの私はリード持つ手に力が入らず、危うく引っ張られそうになったのよ。

ちゃんと食べなきゃ!!チョコレートばっか食べてちゃダメだ泣き笑い