京都国際高校、優勝おめでとうございます。

関東第一高校、本当に惜しかった!

今年も、高校野球を楽しんだつまこです。

 

観戦しながら、疑問に思ったことを書いてみたい。

 

1.この暑さで、選手は大丈夫なのか。

  もちろん、応援のみんなも。

  ドームでの開催じゃダメなの?

 

2.決勝戦の延長は、タイブレーク制ではなく、

  普通の延長戦でもいいのでは?

 

3.開会式って、本当に必要?

  

4.どうして、バッターは一球一球、監督の指示を仰ぐの?

  自分で考えて、好きに打てばいいじゃん。

  (←これは、ほっさんの疑問)

 

特に、1番の件は、是非ドームでお願いします!

って思うんだけど。

生徒はどう思ってるんだろう。

どうしても甲子園がいいって言うのかな?

熱中症の心配しながら、

試合を見るのは、ちょっとイヤです。

プレーだけに集中して、観戦したいよ(ToT)