大丈夫でした | デカプーレニィとチビプーなっつ

デカプーレニィとチビプーなっつ

愛犬トイプードル2匹との毎日を綴っています。
そばに居てくれるしあわせ・・・

デカプーレニィとチビプーなっつ 
お越しいただきましてありがとうございます。


昨日の地震では、ご心配いただいてありがとうございました。

3.11を思い出してしまうような、地震でした。

ふたりを抱いて、しばらく動けませんでした。

3.11の時に、携帯のバイブでパニックを起こしたレニィ君のために

我が家は全員、緊急地震速報をOFFにしています。

揺れが始まって、初めて地震!!!と気づいて・・・

もうあの恐怖はたくさんですね。

大きな被害も無かったようなので、よかったです。

 
ふたりは元気です!!



今日は積雪、15センチかなぁ~
ふたりは元気に庭駆け回る~です。

にほんブログ村