デカプーレニィとチビプーなっつ

愛犬トイプードル2匹との毎日を綴っています。
そばに居てくれるしあわせ・・・

2匹のトイプードルと毎日 ドタバタな日々をすごしています。

デカプーレニィ君とチビプーなっつをよろしくお願いします。(*^ー^)ノ


テーマ:
デカプーレニィとチビプーなっつ


ダニがついてしまったなっちゃん・・・

なので、お庭でも日向ぼっこ禁止令が出ました。

芝の上て゜寝転んでいると、私にダメだしされるので・・・

こんな所で日向ぼっこです。

 

 

 

でも、居心地が悪いらしくすぐに帰ってきます。

可哀想だけど、仕方ないなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
デカプーレニィとチビプーなっつ


レニィ・なっつ地方、随分涼しくなってきました。

お散歩しやすくなって・・・いそいそ出かけて行きました。

そしたら、そしたら、なっちゃんにダニが付きました。

草の中にしつこくお顔を突っ込んでいたからでしょうね。

両耳と左目の上と頭に4匹・・・

ピンセットでつまみ取り、すぐにフロントラインを塗布・・・

その後、病院で診てもらって、お薬を処方していただきました。

みなさん、ダニには十分お気をつけくださーい!!

 

病院から帰ってきたら、ずっと付いて回るレニィ君です。

 

みなさん、気をつけてね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デカプーレニィとチビプーなっつ

お食事中の方、ごめんなさい!!

なっちゃんのチッコがハート でした。





 

見えますか?  見えますよね?

ハートに・・・   
 
 

最近、レニィ君が神経痛になっちゃったので

お散歩もおひとり様です。

レニィ君、良くなってきているので大丈夫です!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
デカプーレニィとチビプーなっつ


なっちゃん、本日、5歳のお誕生日を迎えました。

元気でお転婆でちょっと可愛いなっちゃん!!のまま・・・

ずっと側に居て欲しい!!

 

今夜は私の作るお芋ケーキでお祝いします!!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
  デカプーレニィとチビプーなっつ





随分更新してませんでしたね。



我が家のふたりは・・・なんとか元気に過ごしてました~



暑いので、なかなかお散歩には行けず



家の中で番犬業務をこなす毎日です。



それでも、食欲は衰えずでして・・・私と一緒!!



元気だからいいの!!と少し開き直っております。



 



庭の芝も暑さで少々お疲れ気味・・・



庭に出るのも命がけ!!なくらい暑いです。



それなのに、なっちゃんは・・・



 



 





こーんな感じで、夏を満喫中です!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デカプーレニィとチビプーなっつ


今日、フライパンでオクラを茹でていたら・・・

整列しました。

 

けして、やらせじゃないですよ。

自然と整列してました。 

  

こっちは気お付けーーーですよ。

雨・・・凄かったんですけど・・・みなさんは大丈夫でしたか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デカブーレニィとチビプーなっつ

昨日は我が家のレニィ君、無事に9歳になりました。

あっと言う間の9年でしたね。

これからもずっとずっと、側に居てね!!

そう約束しました。

で・・・

今日はふたりともトリミングに行ってきました~

 

 

すっきりしました~

このムシムシした感じ・・・なんとか乗り切らないとね。

我が家のふたりは、しっかり体重が増えてました。

ダイエット!!   ダイエット!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

デカプーレニィとチビプーなっつ

今朝は涼しい朝でした。

朝晩涼しいだけでも、助かります。


そんな日に・・・始まりましたよーーー

 

マッサージチェアを相手に・・・格闘???

 

してやったり!!  この満足そうなお顔!!

その頃、なっちゃんは・・・

 
 
リビングで座布団を枕にお休み中でした~


今日も暑くなるのかーーーー

がんばっぺ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デカプーレニィとチビプーなっつ


レニィ・なっつ地方・・・ジメジメマックス・・・

おまけにあちぃーーーときています。

今年は最高に暑いんだ!!と主人が言ってました。

太陽活動がピークなのだそうです。

来年からは少しづつ涼しくなって、5年後からは冷夏・・・

60年続くらしいのですが・・・ホント???

我が家のふたり・・・

雨でお散歩に行けず・・・暑くてお散歩に行けず・・・

食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・

ヤバイ!!  ヤバイ!!   です。<EXILE風に・・・>

 

ぽっこりお腹のレニィ君・・・また・・・ダイエットかぁ~

 

久しぶりのツーショット・・・シャンプー前のボサ子ちゃんですけど。

私も今月初めからダイエット・・・

久しぶりに行ったサロンで体重・体脂肪を測ったら

もちろん、理想体重よりオーバー

わかってたけど・・・まだ大丈夫かな・・・なぁんてね。

ヤバイ!!  ヤバイ!!  <こっちもEXILE風に・・・>

で、カロリーの低い補助食品と炭水化物抜きになってます。

レニィ君と一緒にがんばっぺ!!

 

ある日の私の夕食・・・

結構あるね・・・ポテトサラダ・・・しっかり炭水化物・・・

これじゃ、いつ減るかわかんないね・・・

いつ減るの???   今でしょ!!  
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。