新車スズキ・スイフトスポーツの納車 | 近藤自動車整備工場のブログ

近藤自動車整備工場のブログ

加須市にある自動車屋さんです。
新車・中古車販売、車検、整備、鈑金など車の事はお任せ下さい。
工場長が日々の整備ネタなどをご紹介!

新車スズキ スイフトスポーツの納車です。


今や新車で購入できる手頃な価格のマニュアル車のライトスポーツカーと言えば、スズキのスイフトスポーツしか無くなってしまいました。











カーナビはパナソニック・ストラーダ


ナビ連動のドライブレコーダー前後タイプ




ドラレコのユニットはビルトインに。Gセンサー内蔵なので、あえて安定しているETCを取付ける為のスペースを利用しました。


ですのでETCはグローブBOX内に設置しました。


実はこちらのスイフトスポーツは6月末に多くの被害が出た雹に被災してしまい、車体がボコボコになってしまいました。これでは納車出来ませんので、もう一度発注し直して運良く1ヶ月程で納車する事が出来ました。