今年も残り約1か月。

今年一年を振り返り、来年はどんな一年を過ごしたいか

自分の“理想の暮らし”を改めて考えてみるのに良い時期ですね。

 

「理想の暮らしをうまくイメージできない」

「描いた理想に向けて、行動に移せていない」

そんな方にぴったりのイベントをご紹介します。

 

片づけに役立つコンテンツを生配信でお届けしている

こんまりメディアのLINEライブ。

 

12/3(土)開催の今回は、

こんまり®︎流片づけコンサルタントの山口綾子さんがご家族と一緒に

「片づけて得た理想の暮らし」を語ります!

 

 

片づけを終えて、

理想の暮らしに向けてときめきを追求した結果、

自然あふれる山梨県に移住するという

大きな決断をされた山口さんご一家。

 

大きな決断をして実行に移せた理由や

実際に住んでみてからの思いがけない発見、

ご家族の想いなどをお話しいただきます。

 

今年第三子をご出産され、

11歳&5歳&0歳のお子さんがいる綾子さん。

 

子育てやお仕事で忙しい中でも

幸せいっぱいの笑顔がとても印象的ですが、

片づける前は全く今とは状況が違ったんだそうです。

 

片づけを通じて理想の暮らしを実現した

綾子さんの体験談を聴くと、

ご自身の理想がよりくっきりして

片づけのモチベーションがアップすること

間違いなしです!

 

==================================

「片づけて得た”理想の暮らし”とは?」LINEライブ

2022年12月3日(土)9:00-10:00

==================================

 

▶︎詳細・視聴予約はこちら

 

 

こんまりメディアのLINE公式アカウントをフォローいただくと、

開始時に通知を受け取れて、簡単にご視聴いただけます。

↓↓

 

 

ぜひあなたの片づけや

もっとときめく暮らしのために、お役立てくださいね^^

 

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

 

書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================