5月に夫・川原卓巳と

夫婦で出演したClimbers(クライマーズ)

 

その私たちの講演内容が、

11月14-19日に開催される「Climbers 2022 秋」にて

『伝説の講義』として再放送されることになりました!

 

 

 

 

 

公私共にパートナーとして、

特にアメリカ移住後にぶちあたった

大きな壁を乗り越えてきた私たち。

 

ときめく関係でいられるために

心がけていることなども

普段の私たち夫婦の空気感も含めてお伝えし、

私たちのパートナーシップのあり方がご好評いただいたようですキラキラ

 

 

ビジネスパーソン向けに限らず

どなたにも楽しく聞いていただけると思いますので、

 

以前は見逃した方も、

久しぶりにもう一度見たい方も、

ぜひこの機会にご視聴くださいね^^

 

■ 私たちの出演部分詳細はこちら

 

『世界で活躍するこんまり夫婦舞台裏

自分らしく生きるパートナーシップ』

 

日時:11月17日(木) 14:35-15:15

事前申込み制(無料)

 

お申し込みはこちら> 

 

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

 

書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================