もうすぐ夏休み。

今年は例年以上に暑い夏になりそうですね‥晴れ

 

夏は楽しみな予定も多い一方で、

暑さで体力を奪われたり

かといって冷房を使い過ぎると

なんだか体調がスッキリしないことも多いですよね。

 

冷房の効かせすぎは

消費電力や環境への負荷も気になるところ。

 

無理なく少しの工夫で涼やかに過ごせて

体にも地球にもやさしい選択をできたら

ときめきますよねキラキラ

 

 

そんなときにおすすめなのが、

KonMari TOKIMEKI LIFEでご紹介している

体にも地球にもやさしい暑さ対策アイテム

「サーキュレーター&冷感敷パッド」

 

 

静音・省エネながら

お部屋のすみずみまで室温のムラをなくして

心地よい空気の流れを作り、エアコン効率を補助してくれる

「MODERN DECO エアーサーキュレーターファン」

 

(↑10段階の風量調節機能付きで、扇風機代わりにも、夜は優しい微風にも)

 

 

特殊冷却ジェルで、

ベッドや布団の上に敷くだけで

2分後には体感温度を7℃下げてくれる

「MODERN DECO SPEED COOLER 冷感敷パッド」

 

ひんやりとした心地よさで

寝苦しい夜も心地よい眠りを誘います。

 

(高耐久な生地としっかりとした縫製で、寝相が悪くても安心)

 

 

「サーキュレーター&冷感敷パッド」

詳しくはこちら↓

 

 

 

まだまだ暑い日が続きます。

しっかり暑さ対策をして

少しでも快適に、元気に夏を楽しみたいですね^^

 

 

▶︎『ときめき』を日常に。「KonMari TOKIMEKI LIFE」はこちら

 

 

 

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

 

書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================