最近私のInstagramで始めたのが、

「こんまりが質問に答えます」シリーズキラキラ

 

皆さんにいただいたご質問に

1分動画でお答えしているんです。

 

↓↓↓

 

乗り越える秘訣はありますか?



 

Q: こんまりさんが子育てで大事にしていることは?



 

Q: 自分の好きなことを仕事にしたいのですが

何からしていいかわかりません



 

片づけについてはもちろん

子育てやパートナーシップについて、

仕事や人生に対する私の考え方について‥

 

まだまだたくさんご質問をいただいているので、

ぜひ見ていただけると嬉しいです^^

 

最新動画をチェックするには、

こんまりInstagram( @mariekondo_jp )をフォローしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

 

書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================