今日は、嬉しいお知らせキラキラ

 

今週土曜日、

こんまりメディアのLINEライブに

出演することになりました!

 

 

新刊『おしゃべりな部屋』の出版を記念して、

トークショーという形でお話します。

 

制作秘話など、

『おしゃべりな部屋』を読んでいただいた方にも

まだの方にも楽しんでいただける内容に

したいと思っています^^

 

LINEライブに出演するのは約一年半ぶり!

 

皆さんに向けてリアルタイムでお話しできる

なかなかない機会なので、

ぜひたくさんの方に見ていただけると嬉しいですキラキラ

 

==================================

『おしゃべりな部屋』トークショー@LINEライブ

2022年4月2日(土)14:00〜(最大30分)

==================================

 

▶︎詳細・視聴予約はこちら

 

 

 

こんまりメディアLINE公式アカウントをフォローいただくと、

開始時に通知を受け取れて、

簡単にご視聴いただけます。

 

=================

 

★新刊『おしゃべりな部屋』大好評販売中★

特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

 

これまでに引き続き、書籍やメディア掲載情報など

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================