最近よくいただくご質問の一つが、

「嫌なこと・ときめかないものには

どのように向き合ったらいいですか?」

というもの。

 

ときめく生き方を意識し始めると、

ときめかないことにも

目がいくようになるんですよね。

 

そんなときにどういう考え方で乗り越えていくか、

最新のこんまりちゃんねるの動画で

私自身の経験も踏まえてお話ししました。

 

 

 

 

私も嫌だ〜〜と思うことはありますが、

そんな時こそちゃんと自分の心に向き合って

頑張っていきたいと思います^^

 

ぜひご覧いただけると嬉しいですキラキラ

 

 

=================

★新刊『おしゃべりな部屋』3月9日(水)発売!★

 特設ページはこちら

 

公式Instagram

 

Facebook公式ページ

近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================